冷え相談

手足が冷たくなると寒気がしてすぐに風邪を引いてしまう

Before

80代 女
夏でもエアコンが苦手でスーパーの生鮮食品コーナーなど冷えている場所に行くと途端に手足が冷えて冷えて、すぐに鼻水やくしゃみが出て風邪を数日引いてしまうを繰り返し、冬は冬で冷えると寒気がしてしょっちゅう風邪を引いていました。

before

After

身体の温めて防御力を上げないといけないと先生に言われて、とりあえずは身体を温めるような漢方薬を飲み始めました。
飲み始めると確かに冷えが改善されてましたが、やはり生鮮食品コーナーに行くと風邪を引いてしまいました。
その後、別の薬を併用して飲むようになると多少冷えても風邪は引かなくなりました。
今でも年に何回かは風邪を引くので、風邪を引かないような身体にしたいです。

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

最初はご主人が当店のお客様でご主人が奥様のお買い物をされてたようです。
そのご主人がお亡くなりになられたので奥様が自分で買い物をしていましたが、陽虚が激しくすぐに風邪を引いてしまい、治っても繰り返していたようです。
補陽だけではなく、補衛を併せることによって作用を強めていきました。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品